2015年2月1日日曜日

モノヅクリ帖vol.12



いつもお世話になっている
Duce mix shopさんが発行されている
フリーペーパー”モノヅクリ帖vol.12”にて
新しいアトリエ紹介として
PHILOSOPHIAのご紹介を頂いております。

トップ画像はモノヅクリ帖の表紙。
私と同じくアトリエに新しく入居された
お洋服を作られている
anbabaさんの白いシャツと
とても爽やかなコーディネートで撮影いただきました。

春が待ち遠しいですね。

陶芸作家、花本幸さんの特集と
同じくアトリエに新しく入居されたanbabaさん。
そしてDuce mix shopさんで開催される
様々なイベント情報が掲載されています。

モノヅクリ帖はDuce mix shopさんの店頭はもちろん
Duce mix ビルヂング1Fのフリースペースでも配布されています。
お近くにお越しの際はぜひ。

掲載されている春の新作アクセサリーも
Duce mix shopさまに納品しております。

他お取り扱い店舗様には
来週末〜再来週頭ころにお届け出来るよう
制作に励んでおりますので
もう暫くお待ちくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿