2015年2月20日金曜日

2015 Spring/Summer Flower & Bee-1




Style no.P15S130-35/63/48(YE/PK/BL)
Price ¥8200 +tax
Item 3wayネックレス





Style no.P15S131-35/63/48(YE/PK/BL)
Price ¥3600 +tax
Item ネックレス




Style no.P15S131-35/63/48(YE/PK/BL)
Price ¥2800 +tax
Item ピアス/イヤリング

  


Style no.P15S111-35/63/48(YE/PK/BL)
Price ¥4000 +tax
Item ピアス/イヤリング



昨年末から取りかかっていた
春の新作の初回納品を終えました。


Yulariceの時からずっと人気のFlower & Beeシリーズ。

花畑を蜜を集めながらぶんぶん飛び回っているうちに
羽までお花になってしまったミツバチと
咲き誇る花々をイメージしています。

コットンパールの頭に
スワロフスキーの体
花びらの羽

なんとも贅沢なつくり。笑
ミツバチは蜜を集めることから
富や幸運を集めるラッキーモチーフとしても有名です。


以前は市販のアートフラワーを
解体して制作していましたが
今回からはお花の色もオリジナルで染め
花びらの形も自分たちでコテをあてて制作しています。

好きな色をつけれることによって
よりオリジナリティが出せるようになりました☆



トップ画像のボリュームネックレスは
マカロンカラーのパールビーズと
コットンパールの組み合わせになっています。
2連ネックレスとしてはもちろん
それぞれ単体でも御使い頂けますし
つなげてロングネックにも出来る3WAY。

コーディネートやお出かけ用途に合わせて
使い分けていただけると嬉しいです。

小花のピアスイヤリングは
お着物にも合いそうですよ。


春のお出かけのお供にいかがでしょうか?




お取り扱い店舗様の詳細はコチラご覧ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿