2016年1月15日金曜日

NEW YEAR SALE



先週末からひっそりNEWYEAR SALEを開催しております。

といっても先週のショールーム営業は
土曜日だけのたった1日だったのうえに
告知はほぼしていなかったのですが
偶然お立ちより頂いた皆様に喜んでいただけました。

少し前に制作していたものやサンプルアイテムが
大変お求めやすくなっております。
(直前のシーズンのものではありません。ご了承ください。)
シーズン関係なくお使い頂けるものもいろいろ取り揃えておりますので
この機会にぜひお買い求め頂ければと思います。

しかも今週は明日と明後日の2日間営業!
今月から時々ではありますが日曜日も営業することにいたしました。
土曜日は都合が合わないというお声もちらほら頂いていたのと
PHILOSOPHIA内でもちょっと新しい動きがありまして・・・
またご報告いたしますね♪

明日は午前中に打ち合せがあり
もしかするとオープンが少し遅れてしまうかもしれません。
(13:00~営業予定)
大幅に遅れないようにとは思っているのですが
もしも開いておりませんでしたら同じフロアのDucemixshopさんで
素敵な展示が開催されておりますのでご覧になってお待ちくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。


-
毎週土曜日はYulariceのアイテムを一番たくさんご覧頂ける
PHILOSOPHIAショールームスペースを公開しております。
今年からは日曜日も少し加わることになりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりくださいませ。

PHILOSOPHIA 
〒604-8111京都市中京区桝屋町53-1
Ducemixビルヂング 4F 404号室
facebookhttps://m.facebook.com/philosophia.kyoto/
< 1月の営業日 >
9(sat) 16(sat) 17(sun) 23(sat) 30(sat) 31(sun)
13:00~18:00
(その他の日は要予約)




0 件のコメント:

コメントを投稿