2015年7月21日火曜日

7月のPHILOSOPHIA WORKSHOPご参加の皆様




ブラックコーディネートがかっこいいお二人。


笑顔が可愛い癒し系のお二人。


小粋な浴衣姿が素敵!


廊下のソファでニコニコ記念撮影。


出来立てほやほやのかごバックに
昨年のワークショップでお作り頂いた髪飾りもお揃い♡



7月のPHILOSOPHIA WORKSHOPにご参加頂いた皆様。

何度もご参加頂いている上級者さんから
初めての方やSNSやブログでご存知くださった方など
沢山の方にご参加頂きました。

7月はかごバックということで大作だったのですが
それぞれに個性のあるバックを作り上げてくださいました。
中にはベースのかごバックを
追加でお持ち帰りくださった方もちらほら。
ご自宅でどんなバックが出来上がっているのか楽しみです♪

WORKSHOPの最後にはお作り頂いたアイテムと一緒に
記念撮影をさせていただいているのですが
最近撮影の難しさを痛感しておりまして
何枚も何枚もぱしゃぱしゃと撮らせていただいております。
(撮影は絶対ではありませんので撮影不可の方もご参加くださいね。)

自然な笑顔が撮れると嬉しい!


今回お作り頂いたかごバックは
DucemixshopさんとPHILOSOHIAアトリエにて
引き続き販売いたしております。

8月のWORKSHOPも募集開始していますのでご興味のある方はぜひ。
皆様のご参加お待ちしております。






--

毎週土曜日はPHILOSOPHIAショールームスペースを公開しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりくださいませ。
PHILOSOPHIA 
Open 毎週土曜日 13:00~18:00
〒604-8111京都市中京区桝屋町53-1Ducemixビルヂング 4F 404号室
I


0 件のコメント:

コメントを投稿