2015年4月29日水曜日

ロハスフェスタ終了&夏の新作納品


先週末に出展をしておりましたロハスフェスタin万博公園
3日間とも気持ちのよいお天気に恵まれ無事終了しました。
お立ちよりくださいました皆様ありがとうございました。

人気のイベントだということで覚悟はしていたのですが
想像以上にたくさんの御客様にお越し頂き
混雑時はブースの周りに人の壁が出来たような状況が続き
普段引きこもって制作をしている私たちには
とっても刺激的な3日間でした。笑

また出展中は
”〇〇で見たことある”
“このブランド知ってる”
”ここのアクセサリー持ってる”
などなど、嬉しいお声をたくさん頂きました。
普段は制作優先でイベントなどに出ることはあまり無いのですが
こういったお声を頂けるのもお取り扱い頂ける店舗様のおかげですね。
ありがとうございます。

特にロハスならではだなと思ったのが
材料セットがとっても人気だったこと。
当初出そうと思っていた材料は1日目でなくなり(!)
2日目からはアトリエやデザイナー自宅からかき集めて
材料セットをブース内で内職して並べていました。
これで何を作ってくださるんだろうと
想像しながらセットを作るのはとても楽しい作業でした。
材料を販売するのは今回が初めてでしたが
また機会があればやってみたいなと思います。


ロハスフェスタ開催中は
昼間はロハス→アトリエに戻り夏の新作の制作
→早朝ロハス→アトリエに戻り制作×3日間
というハードな毎日が続いていましたが
夏物納品もなんとか一段落。

ガーランドオブデュウ全店舗様には夏の新作をお届けしております。
PHILOSOPHIAのアクセサリーをたくさんお取り扱い頂いている
ガーランドオブデュウさまの店舗情報はコチラ

Ducemixshopさんへは近日中に!
アイテム紹介も準備ができ次第行っていきますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿