2015年1月6日火曜日

はじめましてのご挨拶






はじめましてPHILOSOPHIAです。



布や糸と異素材を組み合わせ、
クラシカルなデザインをベースにトレンド感を取り入れながら
丁寧な手仕事で作るアクセサリーを提案します。


ひと針ひと針に思いを込めて、
どんな方に身につけていただけるだろうか
喜んでいただけるだろうかと思いを馳せながら手を動かす。
PHILOSOPHIAの前身であるyularice
制作活動の根本にある想いを形にしたブランドです。



PHILOSOPHIAはラテン語で哲学を意味しますが
さらに語源を遡ってみると
”叡智を愛する”という意味を持つそうです。
PHILO=愛する
SOPHIA=叡智

目の前にあるモノの形だけでなく
そのものが生まれた背景や環境にまで関心をもつ
現代的で知性あふれる女性に付けていただけるような
そんなアクセサリーブランドに育てていきたいと思っています。



PHILOSOPHIAが生み出す小さな手仕事が
今を生きる女性の装いに花を添え
日々の暮らしの彩りになりますように。




PHILOSOPHIA

〒604-8111
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
 Ducemixビルヂング 4階 404号室








0 件のコメント:

コメントを投稿